大きく笑う君に恋をした

推しがひたらすら尊くて🤝

"みんなで叶えるグループ"がついに誕生した話

 

 

2020.10.16

 

わたしにとってまた、

特別な忘れられない日ができました💭💭💭

 

 

IMPACTors 

 

 

念願の7人グループ、誕生です💁🏻‍♀️❤️🧡💙💚💛💗🤍

 

 

山拓也くん

基俊介くん

横原悠毅くん

鈴木大河くん

椿泰我くん

松井奏くん

佐藤新くん

 

本当に、本当に、ほんとうに❗

 

おめでとう;:(∩︎´﹏`∩︎):;

 

 

夢にまで見ていた、"公式の"グループ化

 

彼らは今まで、自分たちをグループではないなんて、言わなかった。

 

彼らは自分たちはグループだと、7人でデビューすると、力強く語ってくれた。

 

本来C公演があるはずだった日程だけじゃなくて、

私たちのために、7人で、リモート動画を撮ってくれた。

 

7人が、SHOCKと虎者でお仕事が別れて離れ離れになった時だって、私たちが嫉妬するほどのやりとりをISLANDTVに挙げてくれたね😭

 

私はこんなにグループらしいグループ、他にはないよって思ってた

 

名前なんてなくても、彼はその先のデビューを目指してて、もう名前に拘らなくていいのかな、って思ってた。

 

だけどやっぱり、名前が欲しかった。

 

グループだという証拠。

彼らが離れ離れにならないという、少しの保証。

 

そんな証拠である、名前が欲しくてたまらなかったんだ。

 

 

彼ら自身もすごく焦りを感じてただろうし、なんでなんでって思ってたと思うの。

私たちファンも、そうだった。

いつか離れちゃうんじゃないか、彼ら7人は伝説となってしまうんじゃないかって、すごく苦しかった。

 

だから、本当に、これから彼らの名前を何度でも口にすることができるなんて、本当に夢のよう😌

 

この先何が起こるかなんてわからない。

でも少しでも彼らの夢のお手伝いができたらいいなと思うんだ。

 

IMPACTors

 

の公式グループ化は、単なるスタート地点だ。

 

彼らの頑張りに私は、何を還元していこう。

 

幸せを与えてくれる彼らの、力になりたい。

だって、IMPACTorsは、

みんなで叶えるグループ

なんだからね☺️💕