大きく笑う君に恋をした

推しがひたらすら尊くて🤝

飛雄を越えた影山へ

 

 

8.14

 

クリエCたちと、クリエC担と私たち特別な日

彼らがやっと、はじめて自分たちだけで作り上げる公演

彼らと私たちが楽しみにしていた日

 

 

きっと彼らは"公式の"グループになる。

 

きっと彼らには立派な"名前"が与えられる。

 

そして彼らの本当の物語が始まる。

 

 

 

……

 

そう信じて疑わなかった、8.14がついに終わってしまった。

 

 

 

 

 

……

 

 

 

と、暗くなる前に。

 

 

 

 

影山くん、新ちゃん、大河ちゃん、奏くん、横原、つばきゅん、基くん、

 

初の単独公演、

 

お疲れ様でした!!😭💕

 

 

 

 

兎に角かっこよすぎて、かっこよくて、パワーを感じて、本当に無所属なの?と疑ってしまうくらいのすばらしさ!!

 

ダンスはみんな上手いって知ってたよ!

それがまぁまた、みんな歌も上手いなんてぇねぇ、びっくりだよ、ほんとにすごいわ!こりゃもう無限の可能性を感じてしまうわ!やっぱりあんたら最高だよ!セトリも神かよ!みんな好きなやつじゃん!やば!踊りすぎだよ!大丈夫?倒れるよ、え?大丈夫?すごすぎやろ!

 

と早口にまとめるとこんな感じの公演でした。

(ちゃんとせぇ)

 

 

 

……

 

 

 

それが故

 

悔しくて悔しくて堪らなかった………………

 

 

 

 

 

私の他にもいることでしょう。

 

彼らの公式グループ化を待ち望んでいた人。

 

 

 

否、

 

 

わたしは確信していた。

 

 

 

 

 

きっと最後になまえを発表するんだな、(どきどき)

 

影山くんが言うのかな、横原かな、基くんかな、

(どきどき)

…………

 

 

え、もしかして、最後の挨拶が終わってから、サプライズで後ろの画面とかに出ちゃう感じ?えっ?

(ドッドッドッ)

 

 

 

……

 

 

 

 

ー配信は終了しましたー

 

 

 

.

 

 

.

 

 

えっ、

 

 

 

まってまってまってまってまって

 

 

まってまってまってまってまってまってまって

 

 

 

 

名前つかんのかい!!!

 

 

 

 

 

素晴らしくて素晴らしくて堪らなかった公演の最後、信じて疑わなかったグループ発表は、

 

無かった。

 

 

幸せで幸せで幸せで幸せで堪らなかったはずなのに、

 

涙が出た。

悔しい方の。

 

 

悔しくて悲しくて堪らなくて出る涙が、憎くて、

仕方なかった。

 

 

あんなに素敵なものを見せてもらえて、

幸せだったのに、どうして。

悲しい涙が出るの。

 

 

勝手に期待しすぎてしまった自分が、

勝手に落ち込んでしまっている自分が、

本当に腹立たしくて、また涙が出た。

 

 

 

この子達は何も悪くないのに。

どうしてどうしてどうしてどうして。

 

 

 

 

 

 

(出先で見ていたのですが、泣きながら車を運転して帰りました。😂)

 

 

 

 

幸せなタイムラインで、毒を吐くことは出来なかった。

 

 

 

友達に「悔しい」と一言LINEをした。

 

 

まず、お疲れ様、がんばったね、本当に素敵だった、かっこよかった、という感想よりも

 

 

「悔しい」なんていう、マイナスの感想が出る自分が本当に嫌だった。

 

 

 

でも悔しかったんだもん、本当に悔しかった。

 

 

 

彼らの何がいけないの?

 

なんでまだグループじゃないの?

 

ずっと一緒に活動していて、

仲が良くて、仕事に一生懸命で、

何より本人たちは、

グループになることの、その先、

"7人" で "デビューする" ことを夢に見ているというのに。

 

 

名前さえ、名前すら、付けてあげれないのかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、私たちに何が出来るのか。

私たちがクリエCたちを失わないために。

 

彼らの夢が私の夢だから。

 

何ができるかを考えました。

 

 

 

クリエCに"公式の"グループ名が欲しくてたまらないお話 - 大きく笑う君に恋をした

 

って言うようなブログ前にも挙げたやん(笑)

と思ってリンクを引っ張ってきました。

ここまで読んでくれてる方へ。ぜひ。こちらも。

 

 

私たちにできることなんて限られてる。

 

 

1に布教、2に布教、3に布教

 

 

影山くんや、クリエCに関してめんどくさい同担拒否を発動してしまっている私ではありますが。

※同担拒否ではありません

 

 

新規を嫌ってちゃダメだーーーー!!!

(私もドッドッドッ新規です)

 

 

新規の力こそ必要!

 

 

さぁみんな、クリエCを好きになるのだ!

 

 

そしてもっとクリエCを大きくするのだ!!!

 

 

 

いつか、影山飛雄に負けない影山くんになるんです。

影山くん界の中の、トップオブザワールドに。

 

 

配信の日、影山くんがトレンド入りして、「影山くんってこの影山くんしか知らないわ~」って飛雄(ハイキュー)と影山(謎ディ)が検索引っかかったのガチで悔しかったからな!!!!

 

 

(↓↓↓近い将来の話です!)

 

影山くんトレンド入り

(見た人)

あ~影山拓也ね!かっこいいよね!

なんていう、影山くんのことをみんなが知っている世界がいつか……ムフフ

 

 

 

 

もちろん。

 

影山くんだけではないです。

 

世界のクリエCにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

結論、何が言いたいかと言うと、

 

 

 

 

 

クリエCちゃんたちが早く本当の意味でのグループになりますように!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、はけ口blogでした☺️

まじで思いのままに書いたので文章ぐちゃぐちゃですが、読んでくれた方ありがとう!

 

 

 

 

 

ほな👋