大きく笑う君に恋をした

推しがひたらすら尊くて🤝

影山くんが23歳になってしまった。

 

どうも、クリエCの赤いシャドーマウンテン担当のはなです👶🏻❤️

 

 

 

 

 

 

さぁて、本日は?

 

 

 

 

6/11

 

 

山拓也くん

 

 

お誕生日おめでとうございます👏👶🏻❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

最近、いや、ほんとに昨日レベルで、影山くんを応援し始めさせていただいたのですが、

 

 

影山くんの23歳のお誕生日をこうしてお祝い出来ることが、自分はすごくラッキーだったなと。

 

 

 

ひとつひとつ歳を重ねる瞬間は一生に1度しかなく、

 

 

"影山くんが23歳になる"

 

という日は今日しかなくて、

 

 

そんな今日は影山くんや、わたしたち影山くんのファンにとっても特別な日なのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゥ

 

 

影山くん!(デカボイス)

 

 

 

23歳の瞬間、

 

 

好きでいさせてくれてありがとう🥺💕

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

ということで、(切り替え)

このブログの書き始めは実は、

6/2ですが……(現在 08:43)

 

 

 

私が6/11 0:00時点までに挙げられるだけ、

 

 

 

 

山拓也くんの好きなところ

 

 

 

を挙げていきたいと思います!😊✨

 

 

 

 

ほな!レッツラゴー🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.しっかりものに見えて実はポンコツなところ

 

 

2.和顔なのに高身長なところ

 

 

3.眉毛が太いところ

 

 

4.口が大きいところ

 

 

5.口の口角がキュッと上がってるところ

 

 

6.お母さんのことを「お母さん」と呼ぶところ

 

 

7.英語がちょっぴり(?)苦手なところ

 

 

8.ダンスをしてる時のはちきれんばかりの笑顔

 

 

9.前髪を書き上げる仕草

 

 

10.笑うと目が見えなくなるところ😁

 

 

11.歯が沢山見えるところ

 

 

12.いい意味でも悪い意味でも素直なところ

 

 

13.思ってること全部顔に出ちゃうところ

 

 

14.腹筋がほどよくついてるところ

 

 

15.右ほっぺのほくろ

 

 

16.左利き

 

 

17.ISLANDTVをどてぃーびーっていうところ

 

 

18.実はめちゃくちゃ天然なところ

 

 

19.人と考えてることがちょっとだけズレてるところ

 

 

20.歌が上手いところ

 

 

21.ダンスも上手なところ

 

 

22.リフティングができるところ

 

 

23.サッカーが上手なところ

 

 

24.元サッカー部副キャプテン

 

 

25.スタイルがいい所

 

 

26.原くんが大好きなところ

 

 

27.やすを「安す」って送りがなつけるところ

 

 

28.笑い声がでっかいところ

 

 

29.まつくらくんのこと「けい」って呼ぶところ

 

 

30.寺西くんと超絶仲がいいところ

 

 

31.しおが大好きすぎること

 

 

32.塩が大好きすぎるが故にゲームの自分の名前に「しお」ってつけちゃうところ

 

 

33.横原くん達に「主人公感がある」と言われるところ

 

 

34.実際アニメの主人公感がめっちゃあるよね

 

 

35.モテたくて事務所に入ったエピ

 

 

36.グループを組んだらメインボーカルになりたい

 

 

37.そのためによく一人カラオケして歌の練習してるところ

 

 

38.妹と仲のいいところ

 

 

39.末の妹には「拓也には何も話したくない」とか言われて避けられてるところ

 

 

40.真面目なところ

 

 

41.熱い思いを秘めてるところ

 

 

42.積極性があるところ

 

 

43.

 

 

 

とここまででなんとタイムリミットが来てしまいました……

 

 

これはなんたるや

 

思ったより出てこないな

 

 

でも当たり前ですね

 

わたしは新規ですから。

 

 

これから影山くんをどんどん知っていけるのが楽しみです☺️✨

 

 

 

 

大好きな影山くんへ!

 

 

ずっとずっと

 

 

 

輝いている貴方を応援してます。

 

 

 

 

だいすきです!

 

 

ということで、ほな😁💕